検索

いま、推されてます

田中みな実:インスタ更新終了を告げるも「またひょっこり現れて…」

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、1月31日付の自身のインスタグラムで「つたないインスタグラムにお付き合いいただきましてありがとうございました!」「またねっ」と感謝の気持ちとともに更新の終了を報告。一方でアカウントは閉鎖しないといい、「またひょっこり現れて……」と今後の更新にも期待を持たせている。

 1月31日付けの投稿では動画もアップ。田中さんは動画で「このアカウント自体、閉鎖しようと思っていたんですけれども、年内にもしかしたら、写真展をやれることになるかもしれなくて。そのときまたひょっこり現れて、みなさんのお知恵を貸していただければと思います」とコメント。「そのときまで、待っていてね!」とちゃめっ気たっぷりの笑顔を見せている。

 田中さんのインスタグラムは自身初の写真集「Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)」(宝島社、1800円・税抜き)の発売に伴って2019年10月18日に開設。「(2020年)1月末まで」の期間限定であると告知されており、田中さんが同写真集のオフショットや私服、美容グッズやセルフメーク、肌ケア法などを日々、公開してきた。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事