検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 2月10~16日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

◇1位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 狙うのは、一石二鳥。暖かくて、可愛い。楽しくて、ためになる。大好きで、お得。そんな風にプラスアルファのメリットが得られるものを優先していきましょう。バレンタインは月がてんびん座を運行し、いつもよりも大胆になれそう。ただ、告白をするなら午前中に! 午後は「現状維持のままでいいか」と気が変わってしまいそう。

 ラッキーポイント/ネイキッドベージュ、美白コスメ、起き抜けの白湯、猫カフェ

 ◇2位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 モードな気分。くすみメークやトラッドなセットアップなど、カラーはウオーム系で、ラインにシャープさを出していくと、注目度が高まり、意見やアイデアが通るようになりそう。本業は効率よく、テキパキとこなしていきましょう。オフは、話題の本や映画で旬なカルチャーを楽しんで。バレンタインは、ムード作りが成功のカギに!

 ラッキーポイント/ライトオレンジ、リキッドファンデーション、角質ケア、専門店

 ◇3位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 インスピレーションがすべて。パッと見た時に感じたことの中に、正解が隠れています。「すごいな」「すてきだな」「自分もやってみたい」など、心の動きに従って。おしゃれは、想像力豊かに。その日のスケジュールや会う人に合わせて、最高のコンディションに仕上げていきましょう。恋は、展開がスピーディー。なりゆきを楽しんで!

 ラッキーポイント/ミルキーブルー、色付き下地、シースルー、空中庭園

 ◇4位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 運気は、攻めのターンへ。エッジを効かせて、少し強いトーンでメークを仕上げてみましょう。目尻を三角に尖らせたり、リップラインをブラシで丁寧に取ったりすることで、いつもと違う気合いを伝えることができるはず。バレンタインは、指先を美しく整えて。本業、社交は、スピードが求められています。途中経過をマメに報告!

 ラッキーポイント/コットンベージュ、クレンジングウオーター、UVケア、セレクトショップ

 ◇5位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 もっと自分を信じて! 追い込んでいけば、さらに高みを目指せます。現状で妥協や満足するのはもったいない。高い目標を立ててみて。憧れのあの人の横に並ぶことをイメージするといいかもしれません。まだやれること、やらなければいけないことが見えてくるはず。バレンタインは、レアショコラで勝負をかけて。

 ラッキーポイント/コーラルレッド、ちらしハイライト、ハイヒールシューズ、ギャラリー

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 お手本にしたいのは、早春の日差し。凛とした空気の中に、控えめな優しさ、暖かさが混じることで、あなたの魅力が高まっていきます。カッチリとしたジャケットに、ベールをまとったようなパウダーメークを合わせてみるなど、規律と女性らしさを同居させて。バレンタインは、さりげない手渡しが心を伝えます。朝風呂も幸運。

 ラッキーポイント/アイスグリーン、美白クリーム、シャーリング、早起き

 ◇7位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 基本は、ナチュラル。でも少しだけ、バージョンアップを意識してみましょう。食事の量は先週と同じで質を上げてみるとか、いつものコーディネートに新作アクセサリーをプラスするとか、そんな“ちょいアゲ”が楽しいし、褒められそう。社交や恋は、1対1で会うと大進展。買い物は、ペアでそろえて。バレンタインチョコは和とのマリアージュが好評。

 ラッキーポイント/ミントグリーン、眉マスカラ、サテン、対戦スポーツ

 ◇8位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 ダイエットのチャンスが巡ってきます。日常の中に潜んでいる“余計なもの”がクリアになって、無理なくスリム化が図れそう。食事の量やタイミングだけでなく、ストレスのモトになるものも、ついでに手放してしまうといいみたい! メークは、アイラインをキリッと知的に。バレンタインは、上質なものをそっと差し出して。

 ラッキーポイント/スモーキーレッド、ネービーライン、オイルスクラブ、最上階

 ◇9位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 カギになるのは、リアルを超えていく想像力です。「もしかしたら」「うまくいったら」とポジティブなイメージを広げてみて。今はまだファンタジーでも、そう遠くない未来に現実化する可能性が高め。服やメークも、これから来る未来に合わせると、迷いなく選べそう。恋は、日常的な接点を増やして。バレンタインチョコも、庶民派で。

 ラッキーポイント/シルバー、オーロラシャドー、ハイウエスト、ベランダ

 ◇10位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 揺らぎのシーズンへ。体調がグズつきやすく、何をやってもこれでいいのかという迷いがつきまといます。人の目が気になったり、気後れしてしまったり……。過去のトラブルがフラッシュバックしたり、時間差でダメージを受けたりしているのです。今週は、ご自身を労わることだけを考えて! バレンタインも、無理しなくてよし!

 ラッキーポイント/ホワイト、ワントーンメーク、ハッカ油、プライベートサロン

 ◇11位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 無難という名の小さな箱の中に、自分を押し込めようとしています。それは一体、何のためでしょうか。目立ちたくない? それとも嫌われたくない? でもつまらなくないでしょうか。発想を変えて、かせを外して! ブラックが、心を鍛えてくれるはず。しっかりアイライン、エレガントな黒で、バレンタインも、大人の恋を仕掛けましょう。

 ラッキーポイント/ブラック、寒色系シャドウ、ヘンプ、ボンボンショコラ

 ◇12位/かに座(6月22日〜7月22日生まれ)

 メランコリックなムード。頑張りたい気持ちとすべてを投げ出してしまいたい衝動が同居しています。無理に頑張るより、最低限を整えて外に出ましょう。歩いたり、人に会ったりするうちに元気が出るので、少しずつメークやコーディネートを完成させていくスタイルでOK! バレンタインチョコも自分の分を買って気分をアゲて。

 ラッキーポイント/偏光カラー、サプリメント、白茶デニム、レトロ喫茶

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

写真を見る全 1 枚

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る