検索
ドラマ「シューカツ屋」の試写会に登場した水川あさみさん
1 / 14

水川あさみ:個性派ワンピで品良く 結婚後初ドラマで幸せいっぱいの笑顔も

Twitterでシェア

 昨年9月に俳優の窪田正孝さんと結婚した女優の水川あさみさんが2月4日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた主演を務める福井発地域ドラマ「シューカツ屋」の試写会に登場。胸元にイエローの飾り布があしらわれた、個性的な白いノースリーブワンピースを品良く着こなしていた。

 ワンピースは、首元から共布がマントのように広がった軽やかなデザイン。スエード調の黒い厚底サンダルを合わせていた。シンプルなブレスレットを重ねづけし、存在感のあるイヤリングや赤系のネイルでスタイリッシュなコーディネートに仕上げていた。ゆるく巻いたミディアムヘアが大人華やかさを演出していた。

 水川さんが演じるのは主人公・流川美野里で、婚活に励むシーンもある。「結婚してから一本目、初めての仕事。最初の顔合わせのときには『婚活中の役なのに新婚ですみません』と皆さんに言って、頭を下げてから現場に臨みました」と幸せいっぱいの笑顔で話した。試写会には、上川周作さん、橋本じゅんさんも出席した。

 「シューカツ屋」は、NHK福井放送局が制作する地域発ドラマ。全国の国立大学の中で就職率が12年連続トップという福井大学のキャリア支援課をモデルに、悩みを抱える就活生を支える就活支援員の姿を描く。NHK・BSプレミアムで2月26日午後10時に放送。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る