検索
新木優子さんがイメージモデルを務めたファッションブランド「SNIDEL」のビジュアル
1 / 11

新木優子さんがイメージモデルを務めたファッションブランド「SNIDEL」のビジュアル

新木優子:美脚見せミニボトムからニットワンピまで 「SNIDEL」で春の装い

 モデルで女優の新木優子さんが、ファッションブランド「SNIDEL(スナイデル)」のイメージモデルに起用され、このほど、2020年春コレクションのビジュアルが公開された。新木さんはミニ丈のパンツとジャケットのセットアップで美脚を見せたり、ニットワンピ姿でアンニュイな表情を見せたりしている。

いま、推されてます

 ほかにノースリーブのベージュのニットを着て、タイトなヘアで大人っぽい雰囲気を見せたビジュアルや、パフスリーブと胸元のギャザーが女性らしい小花柄ワンピを着こなしたビジュアル、くすんだようなパステルカラーが印象的な装いを見せたビジュアルなどもある。

 「SNIDEL」は2005年に誕生したブランド。新木さんは、1年にわたり同ブランドのイメージモデルを務める。同ブランドの洋服について新木さんは「本当にかわいいものがたくさんあって、学生時代から今でも愛用しています」と話し、「そんなSNIDELの15周年という節目にご一緒させていただくことができて、とてもうれしく思っています」とイメージモデル就任の喜びを語った。

 2020年春コレクションはピカソからインスピレーションを受けた「LADY Picasso」がテーマ。手描きの絵柄や、大胆な草花プリントなどを、サテンやレースなどの素材と組み合わせ、品があり自由でアートフルな女性像を表現した。

 新木さんが登場する2020年春コレクションのブランドリーフレットを、全国の店舗で配布している。購入者が対象でリーフレットが無くなり次第、配布を終了する。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事