検索
自身初のファンクラブイベントを開催した土屋太鳳さん
1 / 5

自身初のファンクラブイベントを開催した土屋太鳳さん

土屋太鳳:美肌際立つ赤ドレスで弾き語り サプライズの初披露にファン涙

 女優の土屋太鳳さんが2月1日、自身初となるファンクラブイベントを東京都内で開催し、美しい肌が際立つ赤いロングドレス姿で登場した。花の刺しゅうがあしらわれたドレスには、ハート形のイヤリングを合わせ、顔のサイドを編み込んだアレンジヘアでキュートに仕上げていた。

いま、推されてます

 イベントでは、弾き語りをサプライズで初披露した土屋さん。「皆さんのために弾き語りを初めてしようと思います」と呼びかけ、カラオケに行くと必ず歌うという「We Are The World」をピアノで演奏しながら歌唱し、ファンを喜ばせた。ゲストで登場した歌手のいであやかさんとは、2014年に出演したドラマ「今夜は心だけ抱いて」(NHK BSプレミアム)の主題歌「飾らない愛」を熱唱。語りかけるような歌声に涙するファンが続出した。

 また、土屋さんの25年間を秘蔵写真と共に振り返るトークやファンから募った「土屋太鳳の好きなセリフ」を過去の出演作品の映像を流しながら本人が生披露する企画、ファンとの掛け合いなども行われた。終演後には、土屋さんが一人一人にお土産を手渡しし、「ありがとう」「行ってらっしゃい」と声を掛け、参加したファンに感謝の気持ちを伝えていた。

 今回のイベントは、ファンクラブ「Taohoney&moon」の設立と、2月3日に土屋さんが25歳の誕生日を迎えたのを記念して行われた。2部制で、のべ1000人が来場した。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事