検索
後藤真希さんとファッション通販サイト「Joint Space」がコラボしたオリジナルライン「jolie chambre×MAKI GOTO」のビジュアル
1 / 2

後藤真希さんとファッション通販サイト「Joint Space」がコラボしたオリジナルライン「jolie chambre×MAKI GOTO」のビジュアル

後藤真希:ガーリーコーデや個性派ワンピも 通販サイトとコラボで洋服プロデュース

 元「モーニング娘。」の後藤真希さんとファッション通販サイト「Joint Space(ジョイントスペース)」がコラボしたオリジナルライン「jolie chambre(ジョリシャンブル)×MAKI GOTO」のアイテムが、2月12日正午に同サイトで発売される。白いトップスとパープルのチュールスカートを合わせたガーリーコーデや、スエットと花柄の生地を組み合わせた個性派ワンピースを着こなした後藤さんのビジュアルも公開された。

いま、推されてます

 同ラインの商品は後藤さんがプロデュースした。後藤さんは打ち合わせを重ね「自分が着てみたいデザインや、こんな商品があったらコーディネートをもっと楽しめるかもとたくさん考え」、生地選びにも携わった。デザインや色合い、着心地にもこだわり、さまざまなライフスタイルに合わせて着ることをイメージした。

 洋服好きだという後藤さんは今回のコラボを「とてもうれしかったです」と喜び、「いつも自分が着ているお洋服たちも、こうやって誰かが一つ一つ考えて丁寧に作られているんだなと思い、もっとお洋服が好きになりました」と洋服への思いを新たにした様子。「私の作ったお洋服を着ていただいて、1人でも多くの方にファッションを楽しんでもらえたらと思っています」と語っている。

 同サイトの店舗が、東京・南青山に2月15日にオープン。タカシマヤゲートタワーモール(名古屋市中村区)に3月11日~24日にオープンする。両店舗でも後藤さんとのコラボラインを取り扱う予定。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事