検索
ゲーム動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv」の公式アンバサダー就任記者発表会に出席した手越祐也さん
1 / 2

ゲーム動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv」の公式アンバサダー就任記者発表会に出席した手越祐也さん

NEWS手越祐也:ジャニーズ初のゲーム生配信へ 視聴者からの生コメントに期待「緊張とワクワク」

 人気グループ「NEWS」の手越祐也さんが、ゲーム動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv(オープンレック)」の公式アンバサダーに就任し、2月6日、東京都内で行われた就任記者発表会に出席した。アンバサダー就任を記念し、同プラットフォームを使用して、2月9日午後9時からジャニーズで初めてのゲーム生配信をすることになった手越さんは「責任もありますが、楽しみながら、ゲーム初心者の方からゲーマーの方まで、ゲームの魅力、ゲーム実況者のすごさ、さまざまなものを皆さまにお伝えできれば。気合入れて、頑張ります!」と意気込んだ。

 自身もさまざまなゲームの生配信を見ているといい「生配信はコメントが流れてくる。僕らは生放送の音楽番組に出ることあっても、コメントを生で見るって経験をしたことがない。ライブ配信を見てる皆さんからどんなコメントが来るのか、未知数。緊張とともにワクワクしますね」と期待していた。

 今回、手越さんは「自他共に認めるゲーム好き」であることからアンバサダーに起用された。手越さんが出演するウェブCMが「OPENREC.tv」や公式YouTubeチャンネルなどで公開されている。

写真を見る全 2 枚

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る