検索
池田エライザさんとスポーツブランド「le coq sportif」がコラボレートしたコレクション「ELAIZA LCS」のビジュアル
1 / 2

池田エライザさんとスポーツブランド「le coq sportif」がコラボレートしたコレクション「ELAIZA LCS」のビジュアル

池田エライザ:超ミニボトム×ニーハイで美脚見せ 「人生の糧を作る手伝いを」 コラボアイテム発売

 女優の池田エライザさんがスポーツブランド「le coq sportif(ルコックスポルティフ)」(デサントジャパン)とコラボしたコレクション「ELAIZA(エライザ) LCS」のアイテムがこのほど、発売された。池田さんがウインドジャケットにショートパンツ、ニーハイソックスを合わせた着こなしで、すらりとした美脚を見せたビジュアルも公開された。

 池田さんは今年1月に同ブランドのブランドアンバサダーに就任。同コレクションのアイテムをプロデュースした。初心者でも快適にスポーツができる機能性と、ファッショナブルなデザインや色合いとの両立を目指している。2020年春夏シーズンでは、トレーニングウエアを中心に、シャツやキャップなど18アイテムを展開する。

 池田さんは「『好き』から始まるその一つ一つの体験が、きっと人生を豊かにしてくれる大切な『糧』になると思います」とし、今回のコラボで「その『糧』を作るお手伝いになるウエアを作りたい」とコメント。「苦しくてきついときに気持ちを上げてくれる色合い」「今の自分から新しい自分に変えてくれるウエア」にこだわり、「自分の中の『好き』が見つかる、そして『なりたい自分』になれる。そんなウエアを作ります」と今後の展開にも期待を持たせている。

 デサントのウェブサイトや店舗、スポーツチェーン店などで取り扱う。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る