検索
「LINEモバイル」記者発表会に登場した本田翼さん
1 / 13

「LINEモバイル」記者発表会に登場した本田翼さん

本田翼:“すっぴんが可愛すぎる”メーク動画の話題に照れ笑い 「光をバーンと…」

 女優の本田翼さんが2月10日、東京都内で行われた「LINEモバイル」記者発表会に登場。このほどYouTubeで公開したメーク動画が、「すっぴんが可愛すぎる」と話題になったことに触れられると、「うれしい」とにっこり。さらに「すっぴんから可愛すぎるから参考にならない」という動画への投稿コメントが紹介されると、「いやいや。あれはもう本当、光をバーンと当てているだけなので」と照れ笑いしていた。

 この日はLINEモバイルの新料金プランや新キャンペーンを発表。最近コストパフォーマンスの良さを感じたことを聞かれた本田さんは「最近、料理をするようになって電気圧力鍋を買った」とコメント。「食材を切って入れて、あと調味料をバシャッと入れておくだけで放っておいて(料理が)できる。その間にお風呂に入ったり掃除したり、料理しているにもかかわらず自由な時間が取れる。(圧力鍋は)高かったけど長い目で見れば、めちゃめちゃコスパがいいなと思いました」と理由を説明した。

 また、本田さんは新キャンペーンで実施している心理テストに挑戦。「裏表のないストレートな性格」と診断され、「これつまらない結果じゃないですか」と苦笑い。それでも「思い当たります。ドラマの現場とかに偉い方が来たとき、『あっ、おはようございます』くらいのあいさつをしてしまい、あとから言われることが……」と明かし、「ちょっと大人の対応を覚えていこうと思います」と話した。

 発表会では本田さんが出演する「LINEモバイル」の新CM「LINEモバイルダンス・サプライズ」編も公開された。新CMは2月22日から全国で放送される。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る