検索
のんさんがモデルに起用された「2020 SPRING&SUMMER DRESSBOOK」のビジュアル
1 / 5

のん:透け感セットアップ&パンツドレスで美肌見せ 大人の魅力あふれるクールな姿も

Twitterでシェア

 女優ののんさんが、ファッションブランド「LAGUNAMOON(ラグナムーン)」の「2020 SPRING&SUMMER DRESSBOOK」のモデルに起用され、このほどビジュアルが公開された。のんさんは、袖がレースになった白いコンビネゾンや透け感のある黒いレースのセットアップで美肌を見せ、アンニュイな表情を浮かべている。

 ほかにも、のんさんは、すらりとした腕を見せたヌードカラーのパンツドレスや、光沢のあるブルーのジャケットとパンツを身にまとい、大人の魅力あふれるクールな姿も披露している。

 同ブランドは、のんさんの起用理由について「無垢(むく)で爽やかな少女のイメージから一新、りんとした内面の強さやモードな表情、どこかはかない美しさを兼ね備えた魅力にひかれ、LAGUNAMOONのドレスをまとうことで彼女の新たな一面を表現したいと思った」と説明している。

 DRESSBOOKは、2月20日から全店舗で配布。数量限定で無くなり次第、配布を終了する。また、同コレクションのビジュアルは「LAGUNAMOON」の公式サイトやInstagram、公式ウェブストアで公開している。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る