検索
コスメブランド「cimer」をプロデュースする藤田ニコルさん
1 / 7

コスメブランド「cimer」をプロデュースする藤田ニコルさん

藤田ニコル:にこるん流“ぷるうる”リップに コスメプロデュース第1弾のルージュ発売へ

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが、コスメブランド「cimer(シーメル)」をプロデュースする。第1弾商品としてルージュ「cimer プランパールージュ」を今春、発売する。藤田さんは、コスメプロデュースについて「私が少しでも自信を持ててる理由はコスメのおかげだから、可愛いコスメをずっと作りたかった」と思いを明かし、「手に取ってドキドキして身につけると自分自身が輝ける、そんなリップを作ったので皆様に届きますように」とコメントを寄せている。

 「cimer」は、ライフスタイルブランド「BOTANIST」や美容家電ブランド「SALONIA」などを展開するI-neが、サイバーエージェントと共同で手がける。ブランドのテーマは「すべての女の子に、ちょっとの勇気や冒険を」。ブランド名は、フランス語で「ありがとう」の意味を持つ「merci」を逆から読んだもので、藤田さんの「自分のためのブランドではなく、ファンのみんなにとって意味のあるブランドでありたい」「ファンのみんなからもらったものを返していけるブランドでありたい」という思いが込められているという。

 今春発売されるルージュは、ふっくらとした“ぷるうるリップ”に見せられるようにと考案された。自然なツヤ・発色が特徴。さらにヒアルロン酸や保湿美容成分も配合されている。カラーはニュアンスレッド、クラシックベージュ、サンセットオレンジの3色展開となっている。4月中旬から同ブランドのサイトで、4月下旬から雑貨チェーン「PLAZA」で順次発売。価格は各2000円(税抜き)。

 また、ブランド誕生を記念して、3色がセットになった初回限定ボックス「cimer ルージュコレクション」も発売される。価格は6000円(税抜き)で、2月17日午後3時から同ブランドのサイトで予約を受け付ける。3月19日から順次発送。

写真を見る全 7 枚

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る