検索
映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」の公開直前イベントに登場した白石麻衣さん
1 / 5

映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」の公開直前イベントに登場した白石麻衣さん

白石麻衣:個性的!カラフル柄ワンピで大人の装い ふんわり袖&透け感でフェミニンムード

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが2月12日、東京都内で行われた映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(中田秀夫監督、2月21日公開)の公開直前イベントに登場した。白石さんは黒を基調に、カラフルなチョウやオウムのような鳥、花などの柄がデザインされたワンピースを着こなし、黒いパンプスを合わせた大人の装いだった。

 ワンピースはふんわり袖で、胸元や袖に透け感があり、ウエストにシャーリングを施した女性らしいデザイン。髪は顔回りの後れ毛を残したローポニーテールで、ロングイヤリングを合わせていた。イベントには主演の千葉雄大さんも出席した。

 今作は、2018年11月に公開された映画「スマホを落としただけなのに」の第2弾。今回は、前作で事件を解決に導いた刑事の加賀谷(千葉さん)が主人公で、加賀谷の恋人である美乃里(白石さん)が新たな事件に巻き込まれていくストーリー。

写真を見る全 5 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る