検索

いま、推されてます

泉里香:美ボディー、美バスト… 3年ぶり写真集で“眼福美ボディー”公開 「ありのままの私を見て」

 女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)のモデルで女優の泉里香さんが、セカンド写真集「Madeira(マデイラ)」(SDP)を4月7日に発売する。泉さんが写真集を発売するのは3年ぶり。発売に先立ち、泉さんが美しいボディーラインを披露した写真や、美しいバストを見せたイメージカットが公開された。

 泉さんは「今のリアルな私が伝わる大人な写真集を目指しました」とコメント。「ナチュラルでリラックスした素の私がたくさん盛り込まれているので、少し恥ずかしさもありますが、ありのままの私を一度のぞいてみてください」とアピールしている。

 写真集は、昨年12月にポルトガル領のマデイラ諸島で撮影。ラグジュアリーなドレスやカジュアルな装いのビジュアルや、大胆な水着カットなども収録され、泉さんが磨き上げた“眼福美ボディー”を惜しみなく公開する。144ページで、価格は2500円(税抜き)。今後、東京と大阪で発売記念イベントを開催予定。

 さらに泉さんが実践しているトレーニングや食生活、ライフスタイルなどをAtoZ方式で紹介したボディーメークブックも同日に発売する。タイトル未定。1500 円。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事