検索
「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン」の新商品PR発表会に登場した田中みな実さん
1 / 9

「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン」の新商品PR発表会に登場した田中みな実さん

田中みな実:バレンタインチョコは「80個。全部本命」とあざと可愛い笑顔 プレゼントに大喜びも

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、ニベア花王の新商品「ニベアデオドラント アプローチ パールトーン」のイメージキャラクターに就任し、2月13日、東京都内で行われた新商品PR発表会に登場した。14日のバレンタインデーを前に、チョコレートを渡す予定を聞かれると「あります」ときっぱり。番組の撮影や取材、ジムなどでプレゼントするため「明日は80個くらい」と明かした田中さんは、本命が含まれているかという質問に「全部本命です。全部に心がこもっているんです」と“あざと可愛い”笑顔で語った。

 田中さんは、局アナ時代のバレンタインのエピソードも披露。毎年、チョコレートを手作りしていたといい「チョコレートを400個とか買って、1月末くらいから家に業務用のオーブンをレンタルして、クッキーを作ったり、トリュフを作ったりしていました。寝ずにやっていたので、両親が心配して『無理しないで。泣きながらやるくらいなら今年でやめて!』って言われて」と笑い、「なぜか躍起になって頑張っていました」と当時の苦労を明かした。

 また「大のチョコレート好き」という田中さんに、商品パッケージを模したチョコレートがプレゼントされると「近くで匂いを嗅いだら、本当に甘い匂いがします!」と大喜び。「これ、全部チョコなんですか? 全部食べられるということですか? 中身は詰まってるのか、それとも空洞ですか?」と質問攻めして、会場の笑いを誘っていた。

 「ニベアデオドラント アプローチ パールトーン」は、スキンケア成分だけでなく、肌をキラッと見せるトーンアップパウダーも配合されている“美肌デオドラント”用品。発表会には、お笑いコンビ「おかずクラブ」も登場した。

写真を見る全 9 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る