検索
「コーチ」の「Fall 2020 メンズ&ウィメンズ コレクション」のランウェーにモデルとして登場した水原希子さん
1 / 6

水原希子:NYでコーチのショー出演 ニットキャップ&フラット靴でクールにランウエー

 モデルの水原希子さんが、ニューヨークで2月11日に開催された米人気ブランド「COACH(コーチ)」の「Fall 2020 メンズ&ウィメンズ コレクション」のショーにモデルとして出演した。

 水原さんは同ブランドのアンバサダーを務めており、ジオメトリックパターンがプリントされた水色のシャツワンピースに、ベージュのニットキャップという、ストリート感のあるキュートな装いで、クールにランウエーを歩いた。

 シャツワンピースは七分袖で、赤のベルトとピラミッド型のミニバッグをアクセントに。足元は青のソックス&ピンクのフラットシューズを合わせてポップにまとめ、今季のコレクションテーマをアピールした。

 ショーのゲストとして、日本からは木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、同ブランドの「SPRING 2020」広告キャンペーンモデルを務めるKoki,(コウキ)さん、女子テニスの大坂なおみ選手、YouTuberのkemioさんも出席した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る