検索
女性ファッション誌「andGIRL」3月号に登場した新田真剣佑さんのビジュアル
1 / 2

女性ファッション誌「andGIRL」3月号に登場した新田真剣佑さんのビジュアル

新田真剣佑:夢で爆笑?「自分の笑い声で起きることも」 アラサー女性とは「付き合いがないので…」

 俳優の新田真剣佑さんが、2月12日に発売された女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)3月号に登場。インタビューも掲載され、自身の「BOYな部分」を聞かれると「自分の笑い声で朝起きることがある」と明かし、「夢を見て笑っているんだろうけど、その内容は覚えていないんですが、起きた瞬間に『あ、いま笑ってた!』って(笑い)。でも笑って起きるって気分がいいし、朝から幸せです」と語っている。

 また自身について「常に笑いたい性格なんだと思うし、笑うのが好き」とコメント。「家に1人でいて、面白いものを見たり聞いたりしたら爆笑することもあります」と素顔を明かした。アラサー女性のイメージについて聞かれると「アラサーの女性とプライベートではそれほど付き合いがないのでなかなか難しい質問ですが、いくつであれ、みなさんその年代の魅力はあると思います」と回答した。

 さらに、今春に上演を控える主演舞台「星の大地に降る涙 THE MUSICAL」への思いも語った。同作は演劇ユニット「地球ゴージャス」の作品で、「星の大地に降る涙」として初演された。同ユニットや初演作のファンだという新田さんは「僕がまだアメリカに住んでいる頃に三浦春馬さん出演の初演作を映像で見て、こんなに華やかなステージがあるんだって衝撃を受けたし、最後に主題歌の『愛すべき未来へ』を歌う姿に感動して号泣したのを覚えています」と語り、「今度は僕がそこに立てると思うと、楽しみですね」と話している。

 同号の表紙は、女優の新木優子さんが飾った。誌面には「アラサーガールが乗りたい春の流行 BEST17」と題した特集記事や、「くすみパステルで私はもっと可愛くなる!」と題した企画なども掲載されている。

写真を見る全 2 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る