検索
新田真剣佑さんが出演する新CM「ディスカッション」編のワンシーン
1 / 9

新田真剣佑さんが出演する新CM「ディスカッション」編のワンシーン

新田真剣佑:「クロレッツ」新アンバサダー就任 CMは「映像のエフェクトにご注目ください」

 俳優の新田真剣佑さんが、ガムブランド「クロレッツ」(モンデリーズ・ジャパン)の新ブランド・アンバサダーに就任し、出演する新CM「ディスカッション」編が3月9日、公開された。新田さんは「ビジネスシーンにおいて、緊張が高まった瞬間にクロレッツでリフレッシュして、いい仕事ができたというストーリーなのですが、僕がクロレッツを口にした瞬間に起こる映像のエフェクトにご注目ください」とコメントを寄せている。

 CMは、白熱した議論が続くミーティングの席で発言を躊躇(ちゅうちょ)する若手会社員が「クロレッツ」ガムをかんで息すっきり、リフレッシュすることで、自らを奮い立たせ、大事な場面を乗り越える……というストーリー。新田さんが、ビジネスシーンでの緊張と解放という相反する表情を見せている。

 撮影の合間や移動の際に、クロレッツを食べるという新田さんは「今回、CMで演じたヤングワーカーと同じように、僕も初めて共演する俳優さんや、監督と話す際、初めて挑戦する役を演じる際には緊張することもあります。そういう状況で自分の意見を伝えるときには、ちょっと勇気がいります。苦しいとき、自信がほしいとき、気合を入れなきゃいけないとき、あと少しの勇気がほしいときに、皆さんもぜひ、クロレッツを食べて気分をリフレッシュして、いい仕事をしてください」と語っている。

写真を見る全 9枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事