検索
1 / 26

中村倫也:暇すぎる探偵役で助手とコミカルなやりとり 「本業でめったにないテンション」の演技も

Twitterでシェア

 俳優の中村倫也さんが出演する「ニキビ一緒に治そうProject」のニキビ治療啓発のウェブ動画が2月17日、公開された。中村さんは暇すぎる探偵事務所の気分屋の探偵という役どころで、遠藤健慎さん演じる助手とコミカルなやりとりを繰り広げる。

 動画のタイトルは「探偵の朝は優雅に始まる『ニキビの謎を追え』プロローグ」で60秒。中村さん演じる探偵が優雅に朝の時間を過ごしていると、助手から「暇ですね、そろそろ働いてください」と厳しいツッコミが入る。助手が家賃が払えないことを危惧する中、ニキビに関する依頼が舞い込んできて……という内容。このほか、15秒と6秒の予告編やダイジェスト動画が「ニキビ一緒に治そうProject」公式YouTubeチャンネルで公開されており、中村さんは犯人を追跡するような迫真の演技を見せている。

 併せて動画のメーキングと、撮影を終えた中村さんのインタビュー動画も公開された。中村さんは注目してほしいポイントについて「本業でもめったにないテンションで、追跡している場面ですかね(笑い)。一生懸命“コメド”っていうものを追いかけているんですけれど、演劇やっているのかっていう位のテンションでお送りさせていただいています。ドラマでも映画でもあまり無いテイストになっていると思うので、それに注目してほしいですね」と話している。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る