検索
WOWOWの番組「宝塚への招待」の副音声収録イベントに登場した紅ゆずるさん(左)と綺咲愛里さん
1 / 5

WOWOWの番組「宝塚への招待」の副音声収録イベントに登場した紅ゆずるさん(左)と綺咲愛里さん

紅ゆずる&綺咲愛里:ピンク&パールのおそろいコーデで華やかに 星組にちなんだ「星モチーフ」も

 元星組トップコンビの紅(くれない)ゆずるさんと綺咲愛里(きさき・あいり)さんが2月16日、WOWOWの番組「宝塚への招待」の副音声収録イベントに登場した。紅さんは白のブラウス&ピンクのワイドパンツを合わせたシンプルコーデにアレンジショートで華やかな装い。綺咲さんは花火&星柄のピンクのワンピース姿で、キュートな魅力を振りまいた。

 紅さんのブラウスは、襟元に大粒のパール風のボタンがあしらわれたデザイン。パール系のバングルと赤×黒のネイルを、着こなしのアクセントにしていた。綺咲さんのワンピはスカート部分がプリーツになったデザインで、ラメ入りのシルバーのパンプスを合わせて美脚をちら見せ。アップヘアの耳元には、星のモチーフがキュートな大ぶりのイヤリングを飾っていた。

 この日、2人は2月29日午前11時からWOWOWライブで放送される「宝塚への招待」で紹介される「Killer Rouge」の副音声の公開収録を行った。紅さんがナレーターを務める「宝塚プルミエール」も、同日午前10時半からWOWOWライブで放送される。

写真を見る全 5 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る