検索
バラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」の会見に出席したテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー
1 / 5

バラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」の会見に出席したテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー

弘中綾香アナ:シャツワンピで爽やかに 29歳の抱負は「奇跡の30歳と呼ばれるように…」

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが2月15日、東京都内で行われた、出演中の人気バラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」(同局系、土曜午後10時10分)の会見に、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんとともに出席した。白地にブルー系のストライプ柄のシャツワンピースに、番組でおなじみの白衣を羽織った爽やかな装いで、控えめながらも目を引くデザインのイヤリングが弘中アナの可愛らしさを引き立てていた。

 この日は、12日に29歳の誕生日を迎えた弘中アナを祝うため、若林さんが特製ケーキを運んでくると、弘中アナは「すごい! 華やかなケーキでうれしい。29歳は(華やかなケーキと同じく)こんな1年にしたい」と感激。29歳の抱負を聞かれると長考した後、「奇跡の30歳と呼ばれるよう、29歳は地固めの1年にしたい」とコメント。若林さんから「言われそうだけどね」と太鼓判を押されたが、弘中さんは「気持ちが追いついていかなくて、29歳という重みに。大変です」と現在の心境を明かした。
 

写真を見る全 5 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る