検索
お笑い特番「ザ・ベストワン」でMCに初挑戦する水原希子さん=TBS提供
1 / 6

お笑い特番「ザ・ベストワン」でMCに初挑戦する水原希子さん=TBS提供

水原希子:「ドキドキの連続でした!」 大型特番で鶴瓶&今田とMC初挑戦

 モデルの水原希子さんが、3月15日に放送されるTBS系の大型お笑い特番「ザ・ベストワン」でMCに初挑戦することが分かった。笑福亭鶴瓶さん、今田耕司さんと共にMCを務めた水原さんは「MCのお仕事は初めてなので、収録はドキドキの連続でしたが、鶴瓶師匠と今田耕司さんに甘えて助けていただきました」と感謝した。

 漫才、コント、ピン芸、音ネタなどで活躍する人気芸人たちが「〇〇なベストワンネタ」を披露するスペシャルなネタ番組。爆笑問題、博多華丸・大吉、中川家ら実力派漫才コンビをはじめ、ミルクボーイ、EXIT、ミキ、ぺこぱなど、旬の若手芸人たちも登場する。番組の冒頭では、真打ち昇進&襲名披露した講談師、六代目・神田伯山が、番組の“口上”を披露する。

 収録を終えた水原さんは「神戸出身で、子どもの頃から吉本新喜劇を見て育ったのでお笑いは大好きです。登場してくる芸人さんたちが本当に面白い方たちばかりで、ネタは本当に観客の皆さんと一緒に楽しめました。見ていて息が詰まるほど笑える番組です」とアピールしている。

 「ザ・ベストワン」は、3月15日午後6時から3時間にわたって放送される。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る