検索
「たかの友梨ビューティクリニック高嶋ちさ子新CM発表会」に登場した高嶋ちさ子さん
1 / 4

「たかの友梨ビューティクリニック高嶋ちさ子新CM発表会」に登場した高嶋ちさ子さん

高嶋ちさ子:タイトドレスで大人の肌見せ たかの友梨は華やかキャミドレス

 バイオリニストの高嶋ちさ子さんが「たかの友梨ビューティクリニック」の新イメージキャラクターに起用され、2月20日、東京都内で行われた「たかの友梨ビューティクリニック高嶋ちさ子新CM発表会」に、たかの友梨さんとともに出席した。高嶋さんはエレガントな深紅のワンショルダーのドレスで、耳元には雫(しずく)型のきらりと光るイヤリングをのぞかせていた。ドレスはシンプルながら、美しいボディーラインを際立たせるタイト&スレンダーなデザインだった。

 たかのさんは白いキャミソールタイプのドレスに、透け感たっぷりのきらめくショールを羽織った華やかな装い。ドレスはマーメードラインで、ビジューが胸元から裾にかけて流れるようにあしらわれたデザインだった。

 高嶋さんは同クリニックのCMに出演。同クリニックでは以前にスーパーモデルのミランダ・カーさんがCMキャラクターを務めており、高嶋さんは「今までエステに行ったことが無い自分が選ばれて驚いた。でも実際に施術を受けてすっかり大ファンになった。ミランダ・カーの次に選ばれてうれしい!」と喜んだ。一方、自身の出演するCMについては「自分の声のナレーションが強くて怖い……」と自虐ぎみに語っていた。

 この日、高嶋さんは6億円といわれるストラディバリウスのバイオリンで生演奏も披露した。高嶋さんが出演する新CM「たかの友梨ビューティクリニックエステ編」は26日から全国で放送される。

写真を見る全 4 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る