検索
2月22日発売の「ゼクシィ Premier」の表紙
1 / 1

2月22日発売の「ゼクシィ Premier」の表紙

ゼクシィPremier:大人向け結婚情報誌が休刊 22日発売号最後に

 結婚情報誌「ゼクシィ」の姉妹版「ゼクシィ Premier(プレミア)」が2月22日発売号をもって休刊する。同誌のサイトで「休刊のお知らせ」と題し、「『ゼクシィPremier』は2020年Spring号(2020年2月22日発刊)を持ちまして休刊させていただくことになりました」と告知した。

 「ゼクシィ Premier」は、30代女性向けに2007年5月に創刊された「ゼクシィAnhelo(アネーロ)」のコンセプトやブランドを変更し、2013年8月に“新装刊”した結婚情報誌。近年では「33歳からの大人な結婚準備に役立つ」と銘打ち、歌手の倉木麻衣さん、タレントのホラン千秋さん、女優の吉田羊さんらを表紙に起用していた。

 同誌を手がけるリクルートマーケティングパートナーズは「プレミアが培ってきたノウハウや実例は一部ゼクシィのサイトでご覧いただけるようにします。今後はゼクシィが持つ結婚情報サービスを通して、情報提供に努めてまいります」としている。

写真を見る全 1 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る