検索

いま、推されてます

鈴木奈々:タイトミニワンピで元気に脚見せ シルバースニーカーでレトロ&スポーティーに

 タレントの鈴木奈々さんが、「スニーカーが似合う人」などを選出し、表彰する「スニーカーベストドレッサー賞 2020」のタレント部門に選ばれ、2月21日、東京都内で行われた授賞式に出席した。ネービーのタイトでミニ丈のポロシャツワンピースに、イタリアのシューズブランド「SUPERGA(スペルガ)」のシルバー系のスニーカーを合わせたスポーティーな着こなしで、元気に脚を見せていた。

 ワンピースは、袖と裾に入ったブルーと赤のラインが印象的なデザイン。赤や緑、ベージュの配色のソックスがレトロな雰囲気だった。大ぶりのイヤリングを耳元に飾り、大人っぽいムードを醸し出していた。

 「スニーカーベストドレッサー賞」は、年間を通じて「スニーカーが似合う人」や「スニーカーの需要喚起に貢献してくれた人」などを各部門ごとに選出して表彰する。3回目となる今回は鈴木さんのほか、女優部門で池田エライザさん、俳優部門で杉野遥亮さん、モデル部門でemmaさん、芸人部門でアントニーさん、アーティスト部門で「E-girls」「Happiness」のYURINOさん、SNS部門でミチさん、よしあきさん、特別賞にはレイザーラモンRGさんが選ばれ、授賞式に登場した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事