検索

いま、推されてます

広瀬すず:春服着こなし大人っぽく…「MORE」表紙に初登場 ヘアに合わせたファッションの変化も語る

 女優の広瀬すずさんが、2月28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)4月号の通常版の表紙を飾る。広瀬さんは同誌の表紙初登場で、春らしい爽やかな水色のアイテムを着こなし、大人っぽい表情を見せている。

 広瀬さんは同号のファッション特集「広瀬すず レディな季節にReady Go!」にも登場。レースや透けるブラウス、セットアップなどの春服を着こなした姿を披露している。

 撮影では、「覚えている中で今がいちばん(髪が)長い」と話していた広瀬さん。「ショートカットの時はボーイッシュなヘアとのギャップが好きで、ほとんどワンピースを着てました。(中略)今は黒やグレーで、メンズっぽい服が多いですね。あっ、今日の私服もグレーのパンツセットアップでした(笑い)」と、ヘアスタイルによるファッションの変化について明かしていたという。

 同号のスペシャルエディションの表紙はアイドルグループ「King & Prince」。「King & Prince」のスペシャルインタビューや「Sexy Zone」の連載、西野七瀬さんのお仕事服をテーマにしたページなどが収録されている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事