検索
イベントに登場したマギーさん
1 / 7

イベントに登場したマギーさん

マギー:今年の抱負は「南米一人旅」 無観客TGCに意気込みも

 ファッションモデルでタレントのマギーさんが2月27日、東京・渋谷で実施された高級シャンパン「Royal Riviera」(ロイヤル・リビエラ)の日本初上陸に関する記者発表会に、おのののかさん、パンツェッタ・ジローラモさんとともに出席。トークセッションで「南米にチャレンジして旅に行きたいです」と今年の抱負を述べた。

いま、推されてます

 マギーさんは、日本初上陸となった同シャンパンにちなんで、2020年に“初”チャレンジしたいことを問われて「わりと一人で旅に行くことが好きです。2年前には、一人でスリランカに長期で行きました。そんな形で今年も、南米にチャレンジして旅に行きたいです」と目標を宣言。すると横にいたジローラモさんから「あっちこっちでナンパされそう」とツッコまれ、「無視します」と笑顔を見せた。

 また、無観客での実施が決まった2月29日の大型ファッションイベント「東京ガールズコレクション」に出演予定のマギーさんは「初めてお客さんのいないステージ。どんな空気感になるのか分からないですけど、でも生中継配信するので、画面を通してでもカッコよさが伝わるようにがんばりたい」と意気込んだ。

 この日の発表会には、マギーさんらの他に、本シャンパンの製造を手がけるLUXBEV LIMITED(ラックスヴェブ・リミテッド)のブランドディレクターのサラ・ラミレスさん、キロン・バルイさんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事