検索
大政絢さん
1 / 1

大政絢さん

大政絢:無観客のTGCに「今まで通り楽しみたい」 松井愛莉は「みんなに元気届ける」 バックステージで

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、初めて無観客開催となった大型ファッションイベント「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC)2020 SPRING/SUMMER」が2月29日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催。コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」のライブ配信アプリ「LINE LIVE」ではバックステージの様子が映し出され、女優でモデルの大政絢さんは、初の無観客開催に「(LINE LIVEで)見てくださっている方もいるので、今まで通り楽しみたいと思います」と笑顔を見せた。

 また女優でモデルの松井愛莉さんは「(無観客開催は)初めての試みなので、緊張しています」と言いながらも、「みなさんに元気を届けられるよう頑張ります!」と笑顔をはじけさせていた。

 TGCは「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに、2005年から年2回開催されている。無観客開催にあたって「『SNS上での歓声』を作るべく『生中継×SNS』とし視聴者ファーストのコンテンツ・演出へシフトして開催」と宣言。ツイッターと連動した全ユーザーが参加できる「シークレットゲストクイズ」などの企画を追加する。前回までのLINE LIVE配信では映し出されなかったステージの袖や裏の様子も配信される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る