検索
山崎賢人さんがモデルを務める「A|X アルマーニ エクスチェンジ」2020年春夏の広告キャンペーンビジュアル
1 / 5

山崎賢人さんがモデルを務める「A|X アルマーニ エクスチェンジ」2020年春夏の広告キャンペーンビジュアル

山崎賢人:デニム×ロゴTで90sムード… 「アルマーニ エクスチェンジ」をクールに着こなす

 俳優の山崎賢人さんがモデルを務めるファッションブランド「A|X アルマーニ エクスチェンジ」の2020年春夏コレクションの広告キャンペーンビジュアルの第1弾がこのほど、公開された。山崎さんが、同ブランドの広告ビジュアルに登場するのは今回で2シーズン目で、ビッグロゴ入りTシャツにデニムのセットアップを合わせた90年代のムードを強く表現したスタイルなどをクールに着こなしている。

いま、推されてます

 同キャンペーンのビジュアルには山崎さんのほか、中国からチェリストのオーヤン・ナナさんが登場。同ブランドのアイデンティティーである「90’s」「ストリート」「クロスジェンダー」の三つをテーマに展開している。山崎さんはほかにも、躍動感のあるブラックコーデのビジュアルや、赤いブルゾンを着こなした姿なども披露している。

 山崎さんは、今回の撮影を終え、「気分が明るくなる春夏らしい色合いの服を着ての撮影でした。動きやすくて外に出かけたくなります」とコメント。また、同ブランドのデザイナーであるジョルジオ・アルマーニさんとの対面を振り返り、「昨年イベントでお会いしたときに、オーラがすごくて、とても優しかったのが印象的でした」と語っている。

 第1弾では、春夏シーズンで展開される広告ビジュアルのうち、春シーズンの5種類のビジュアルが公開された。3月末には、第2弾が公開予定。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事