検索
ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の第7話のワンシーン(C)TBS
1 / 1

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の第7話のワンシーン(C)TBS

恋はつづくよどこまでも:キスシーン3連発の第7話 無料見逃し配信でTBS史上最高283万回再生 「逃げ恥」の記録更新

 女優の上白石萌音さんと俳優の佐藤健さんが出演しているドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系、火曜午後10時)の第7話(2月25日放送)の無料見逃し配信の再生回数(TBS FREE、GYAO、TVerでの合計)が、同局の番組で史上最高の283万回を記録したことが3月3日、分かった。これまでドラマ1話単位での再生回数でトップだったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回(第11話)で記録した266万回を超え、新記録を達成した。

いま、推されてます

 ドラマは、円城寺マキさんの同名マンガ(小学館)が原作。偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会って恋をした七瀬(上白石さん)は、彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースに。念願かなって5年越しに再会した天堂(佐藤さん)は、毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」と呼ばれていた……。天堂に素直な思いを伝え続け、くじけず突き進む「勇者」の七瀬と、「魔王」天堂の恋模様をユニークに描く医療現場が舞台のラブストーリー。

 第7話では、天堂と七瀬のキスシーン3連発などもあり、平均視聴率が番組最高の11.9%を記録するなど人気を集めた。キスシーンには、SNSで「怒涛のキス回で胸キュン」「もう最高」「天堂先生にドキドキさせられっぱなし」といった声が上がった。また、体調不良となってしまった天堂に対して、七瀬からのお返しの“逆治療キス”についても「可愛い」などと話題を呼んだ。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事