検索
大型ファッションイベント「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」に登場した土生瑞穂さん(左)と渡邉理佐さん
1 / 15

大型ファッションイベント「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」に登場した土生瑞穂さん(左)と渡邉理佐さん

欅坂46:渡邉理佐がフィッシュテールで美脚見せ メンバー7人が春ファッションで軽やかに

 アイドルグループ「欅坂46」の渡邉理佐さん、渡辺梨加さん、小林由依さんら7人が2月29日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催された大型ファッションイベント「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC)2020 SPRING/SUMMER」に登場。春らしいパステルカラーのファッションに身を包み、軽やかにランウエーを歩いた。

いま、推されてます

 同グループのメンバーが登場したのは、CMキャラクターを務める「イオンカード」のステージ。渡邉さんはベージュのライダースに、フィッシュテールデザインのプリーツスカートを合わせてすらりとした美脚を披露。渡辺さんは春らしいカラーのワンピースにヌーディーカラーの軽やかなコートを羽織った装いで、小林さんは白っぽいニットのミニワンピ姿でキュートに脚を見せていた。

 同ステージには土生瑞穂さん、藤吉夏鈴さん、森田ひかるさん、山崎天さんも春らしいファッションで登場。出演する新CMについて聞かれた小林さんは「今回から2期生が参加してくれて。前回のストーリーで、自分の道を進んでいた1期生が、次は2期生に手を差し伸べるような物語になっています」と説明。

 今回からCMに出演している2期生の森田さんは「緊張したのですが、演技や新たな挑戦をしたので、先輩に助けてもらいながら楽しく撮影できました」と振り返り、渡辺さんは「1期生や2期生の絡みや、1年前のCMからそれぞれの役の成長を見てほしいなと思います」と語っていた。

 TGCは「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに、2005年から年2回開催されている。今回は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、初めて無観客で開催された。コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」のライブ配信アプリ「LINE LIVE」で約7時間にわたり“全ステージ完全生中継”し、前回までのLINE LIVE配信では映されなかったステージの袖や裏の様子も配信された。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事