検索
1 / 11

菅田将暉&小松菜奈:水上を駆け回る躍動感あふれる姿披露 幼少期のエピソードも明かす

Twitterでシェア

 俳優の菅田将暉さんと女優の小松菜奈さんが出演するブランド「niko and ...(ニコアンド)」の新作ウェブムービー「進化」が3月5日、公開された。菅田さんと小松さんは同ブランドのアンバサダーを務めており、ムービーには2人が幻想的な空間で水の上を駆け回る、躍動感あふれる姿が映し出される。

 ウェブムービーは、多数のプロモーションムービーや広告などを手がけた森本千絵さんがアートディレクションを担当。テレビCMは15秒と30秒の2パターンで、6日から全国で放送される。

 撮影は全長40メートルの水を張ったセットで行われ、菅田さんと小松さんは、お互いの影を踏む、追いかけっこのような演出にも挑戦。水上を激しく動き回らなくてはならない中で息ぴったりの動きを披露し、カットがかかった後、スタッフからは感嘆の声と拍手が起きたという。また、菅田さんが自分のジャンプで顔に水しぶきを浴びてしまい、髪から水が滴るほどびしょびしょになる場面も。驚いて目をぱちくりさせる菅田さんに、小松さんは心配しつつも、思わず笑ってしまったという。

 撮影後のインタビューで「どのシーンが一番楽しかったか?」と聞かれると「影を踏むところ。2人で撮影するところがあんまりなかったから、結構別々が多かったから」と小松さん。これに菅田さんも「そうだね、あの追いかけっこが一番楽しかった」と同意。さらに小松さんから「小さい頃にさ、水たまりの所にあえて行ってたりしてた?」と聞かれると、菅田さんは「してた! 横の溝で帰ってた」「大雨とか台風の日。めっちゃおかんに怒られた。この辺まで、ずーっと」と、胸まで水に浸かって進むジェスチャーを交えながら、当時のエピソードを告白。やんちゃな幼少期に、小松さんも思わず「それは怒られるわ。泳いでるじゃん」と笑っていた。

 また、菅田さんと小松さんがダブル主演を務める映画「糸」(瀬々敬久監督、4月24日公開)と同ブランドがコラボすることも発表された。コラボ企画第1弾として、完成披露試写会への招待券をプレゼントするキャンペーンを実施する予定。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る