検索
セカンド写真集「無口な時間」の発売記念会見に登場したアイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さん
1 / 14

セカンド写真集「無口な時間」の発売記念会見に登場したアイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さん

乃木坂46与田祐希:ミニワンピですらり美脚 胸元シースルーで華やぎも 「大人っぽく見えていればいいな」

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが3月9日、東京都内で開催した、セカンド写真集「無口な時間」(光文社、10日発売)の発売記念会見に登場した。シースルーになった胸元のレースが印象的な白ミニワンピで品良く脚を見せ、「大人っぽく見えていればいいな」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 ワンピースは、Aラインのティアードスカートがガーリーなデザイン。アンクルストラップのシルバーサンダルとパール系のイヤリング、ハーフアップにしたゆるいウエーブヘアで華やかさをプラスしていた。

 与田さんは色気にハイヒールは必要か聞かれると「やっぱりヒールは大事。いつかはヒールを履かなくてもスッと立てると思います」と自信を見せていた。また、現在の身長について「公式では、152センチになっていますが、153センチのような気がします。目標は158センチ。日本人女性の平均身長を調べたらそれくらいだったので。高望みはもうできない……」と思いを語っていた。

 写真集には、与田さんが街でグルメやショッピングを満喫する姿、「やってみたかった」という崖から海にダイブする姿などが掲載されている。172ページ、価格は1850円(税抜き)。16ページのおまけブックと両面ポスター1枚も付属する。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事