検索
3月15日放送のトークバラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」に出演する松本まりかさん=日本テレビ提供
1 / 3

3月15日放送のトークバラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」に出演する松本まりかさん=日本テレビ提供

松本まりか:“怪演女優”が親友と同じ人を好きに…同時告白の悲しい結末明かす コンプレックスでオーディションに落ち続けた過去も

 “怪演女優”とも評される女優の松本まりかさんが、3月15日放送のトークバラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系、日曜9時55分・一部地域を除く)にゲスト出演。芸歴20年目にブレークした松本さんの「人生が劇画みたいにドラマチック! 悲劇の連続からはい上がってきたヒロイン人生」を紹介する。

 東京都中野区生まれで、小学4年生まで千葉県で育った松本さん。資産家だったという実家の厳しい珍ルールや、友達の影響で始めた意外な習い事、中学の始業式で起きたスタジオ仰天の事件などを明かす。

 かつて親友と同じ人を好きになってしまったという松本さんが、親友と同時告白した末に迎えた、予想だにしない悲しい結末も告白する。

 松本さんは中学時代に原宿でスカウトされて芸能界入りするも、あるコンプレックスのせいでいつもオーディションに落ちてしまい、自分は映像に向いていないと感じていたという。しかしある人との出会いがきっかけで、逆にコンプレックスを生かした仕事ができるようになったことも明かす。

 このほか、番組では松本さんの一人旅に密着。こだわりの私服や私物を紹介し、グラビア撮影にも潜入する。

 番組MCはタレントで女優の岡田結実(ゆい)さん、俳優の溝端淳平さん、フリーアナウンサーの堀尾正明さん。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る