検索
4月スタートの連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」の撮影現場で誕生日を祝福された中島健人さん(左から2人目)=日本テレビ提供
1 / 1

4月スタートの連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」の撮影現場で誕生日を祝福された中島健人さん(左から2人目)=日本テレビ提供

セクゾ中島健人:26歳誕生日をキンプリ平野紫耀らが祝福 「人生最高のバディーと思える人間に出会えた…」

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが3月13日、26歳の誕生日を迎え、4月スタートの連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)の撮影現場で、ダブル主演を務める「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんら共演者からサプライズで祝福を受けた。

いま、推されてます

 第1話のクライマックスシーンのリハーサルが終わったタイミングでスタッフから声がかかると、驚きながらも「うれしい!」と大感激していた中島さん。共演の伊勢谷友介さんや吉瀬美智子さんが見守る中、中島さんが演じる本間快の姿が描かれたバースデーケーキを、そのバディー・一ノ瀬次郎役の平野さんが持って登場。スタジオは大きな拍手に包まれ、ドラマチームを代表して、平野さんがプレゼントのミッドナイトブルーのバスローブを手渡すと、中島さんは「これを着て毎朝現場に入ります」とその場で着てみせる場面もあった。

 ケーキのろうそくの火を吹き消した中島さんは「このドラマが皆さんにとっての元気の源になれたらと思います。何より、次郎という人生最高のバディーと思える人間に出会えたので、このバディーと、皆さんと一緒に、日本を元気づけたいです!」と熱く語った。

 ドラマは、警察学校が舞台で、2人が演じる正反対の性格の生徒が、お互いの足りない部分を補い合い、事件を時にコミカルに、時にシリアスに次々と解決し、最高のバディーになっていく……という物語。4月11日から毎週土曜午後10時に放送。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事