検索
「YOUR RESTAURANT」の活動報告会に出席した紗栄子さん
1 / 34

紗栄子:YOSHIとおそろいスエットで被災地復興支援を報告 「私たちのような職業の人が力になれれば」

Twitterでシェア

 モデルでタレントの紗栄子さんが3月9日、東京都内で行われた、昨年の台風19号による被災地復興支援を行うプロジェクト「YOUR RESTAURANT」の活動報告会に、俳優のYOSHIさんと同プロジェクトのスエット姿で登場した。

 同プロジェクトは千葉県、長野県、宮城県で活動を行っており、宮城県でのイベントに参加した紗栄子さんは「すごく楽しくて、特産物とたくさん触れ合えたし、歴史的なものにも触れ合えたし、私にとって学びの場になりました」と振り返り、「今回のような支援の輪がもっと広がっていくように私たちのような職業の人たちが力になれればいい」と思いを語った。

 「YOUR RESTAURANT」は台風19号で被災した千葉県、長野県、宮城県の3エリアで開催される1日限定のレストラン。紗栄子さんは宮城県の、YOSHIさんは3エリアすべてのイベントに参加した。活動報告会では各地域のレストランで提供された料理メニューも用意された。

 紗栄子さんは今回の活動について「今回、YOSHIくんたち若い子たちを巻き込んで一緒に動いてみて、今後彼らが発信して、若い世代の子たちがそういう(支援)活動に目を向けることが当たり前にできる世の中が来るんじゃないかと思うと、すごく明るい未来が待っているなって感じました」とコメント。YOSHIさんも「(この支援の輪を)さらに広げていって、このプロジェクトを面白いものにしていければなと思っています」と話した。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る