検索
3月25日放送の「それSnow Manにやらせて下さい」に出演する「Snow Man」(C)TBS
1 / 1

3月25日放送の「それSnow Manにやらせて下さい」に出演する「Snow Man」(C)TBS

Snow Man:ジャニーズの新星が体を張って“一番おいしい水”を調査! 地上波初冠番組で「たくさんの愛」を実感

 今年1月にデビューした人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の地上波初冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系)が、3月25日午後11時56分から放送される。このほど、番組でメンバーが「一番おいしい水はどれなのか」を調査するミッションに挑むことが明らかになった。

いま、推されてます

 同番組の放送は、同グループの公式YouTubeチャンネルのロケ中にサプライズで発表され、番組内容についてはスタッフから「命がけで頑張ってもらいます」とだけ、明かされていた。

 今回、メンバー9人は5チームに分かれ、五つの名水を求めて全国へ向かう。ミッションには「採水地まではスタッフの力を一切借りず、すべて自力で行かなくてはならない」という厳しいルールが課せられており、予期せぬハプニングも続出する中、メンバーが体を張って調査に挑む。

 佐久間大介さんが北海道・東北ブロックを担当し、岩本照さんと阿部亮平さんが関東ブロック、渡辺翔太さんと宮舘涼太さんが中部ブロック、向井康二さんと目黒蓮さんが中国・四国ブロック、深澤辰哉さんとラウールさんが九州ブロックを担当する。

 このほどスタジオ収録が行われ、佐久間さんはロケについて「本当に大変でした」と振り返りつつ、「いつかレギュラー化できたらうれしいです!」とコメント。阿部さんは「体も張りましたし、僕と岩本はすごく歩きました」と苦笑いで振り返った。

 また岩本さんは「自分たちがロケに行ったVTRを見ながらトークするのも初めての経験で新鮮でした」と語りながら、「初めての冠番組を通して、ロケ地で出会った方々からもたくさんの愛をいただきました」と感謝。深澤さんは「MCの立ち位置をやらせていただいて、自分の中では悔いが残る部分もありますが、とても楽しかった」と話し、目黒さんは「僕らも家でテレビを見ているかのような気分で楽しめたので、ぜひ期待していただきたいです」とアピールした。

 スタジオ収録後のコメントは以下の通り。

 ◇岩本照さんのコメント

 初めての冠番組を通して、支えてくださったスタッフさんをはじめ、ロケ地で出会った方々からもたくさんの愛をいただきました。自分たちがロケに行ったVTRを見ながらトークするのも初めての経験で新鮮でしたし、たくさんの“初めて”に出会うチャンスもいただけたと思っています。ぜひご覧ください!

 ◇深澤辰哉さんのコメント

 Snow Manで冠番組をやりたいとずっと思っていたので、デビューして2カ月でやらせていただけるのは本当にありがたいことだと改めて感じています。スタジオではMCの立ち位置をやらせていただいて、自分の中では悔いが残る部分もありますが、とても楽しかったです。いつかまたこういう機会をいただけるように、これからも頑張ります。

 ◇ラウールさんのコメント

 スタッフさん、そしてロケ地で出会った方々の温かさをとても感じましたし、とにかく楽しかったです。笑うポイントがたくさんありすぎて、お腹が痛くなるくらいでした(笑い)。本当に楽しかったので、またやらせていただきたいという気持ちでいっぱいです。放送をお楽しみに!

 ◇渡辺翔太さんのコメント

 この番組をきっかけに、Snow Manをたくさんの方に知っていただけたらと思います。ジャニーズとしてパフォーマンスをする姿と、この番組で見せる姿のふり幅を見て、興味を持っていただけたらうれしいです。おいしい水の知名度に負けないように、Snow Manも頑張っていきたいと思います!

 ◇向井康二さんのコメント

 他のメンバーのロケをスタジオで見るのが楽しみでした。メンバーそれぞれが楽しんでいたし、スタジオでもたくさん笑って、とてもいい経験をさせていただけたと思っています。Snow Manらしさが伝わる番組になっていると思うので、ぜひ楽しみにご覧ください!

 ◇阿部亮平さんのコメント

 冠番組のサプライズ発表の時に、スタッフさんから言われた言葉に恥じないロケになったのではないかと思っています。体も張りましたし、僕と岩本はすごく歩きました(笑い)。おいしい水の情報も提供できますし、僕たちのことをたくさんの方に知っていただける番組になったと思います。

 ◇目黒蓮さんのコメント

 スタジオ収録でロケのVTRを見て、編集やナレーションからもスタッフさんの愛を感じました。僕らも家でテレビを見ているかのような気分で楽しめたので、ぜひ期待していただきたいです。過酷なところもありましたが、ロケ地で出会った方にも優しくしていただき、この番組を通してたくさんの愛を感じることができました。

 ◇宮舘涼太さんのコメント

 初めての冠番組で、スタッフの皆さん、ロケ地でお会いした方など、たくさんの出会いがありました。また幼なじみでもある渡辺(翔太)とロケに行って、昔のいろいろなことを思い出したり、「石が好き」という彼の新たな一面も発見しました(笑い)。今回僕たちが調べた“水”は生きていく上で必要不可欠なものですが、この番組も誰かにとって必要不可欠なものになれたらうれしいです。

 ◇佐久間大介さんのコメント

 僕は雪の多い東北へロケに行ったのですが、本当に大変でした(笑い)。でも初めてのことをいろいろと経験させていただいて、学んだこともたくさんあったと思います。スタジオでは、Snow Manらしさが出る自由なスタイルにしていただけたこともうれしかったです。とても楽しかったですし、もっと僕らのことを知っていただきたいので、いつかレギュラー化できたらうれしいです!

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事