検索

いま、推されてます

関西ジャニーズJr.:役衣装で個性全開! 主演ドラマ「年下彼氏」のポスタービジュアル公開 “年上彼女”も一挙解禁

 「なにわ男子」「Aぇ!group(ええ ぐるーぷ)」「Lil(りとる) かんさい」のメンバーら、関西ジャニーズJr.の19人が主演を務めるオムニバスドラマ「年下彼氏」のポスタービジュアルが3月21日、公開された。全20話のドラマに合わせ、制服など20通りの役衣装を着たメンバーが写し出されており、笑顔から真剣な顔つきまで、それぞれが個性豊かな表情を見せている。また#2~#4の物語の内容や、各話に登場するヒロインも発表された。

 ドラマは、“年下彼氏”と“年上彼女”の淡い恋模様を描いた胸キュンラブストーリー。「仕事ができる上司の彼女と、後輩で仕事ができない彼氏」「赴任してきた新人の女性教師と、彼女に一目惚れした優等生の男子学生」「公園で漫才の練習をする売れない男芸人と、彼のファンである会社員女性」といったさまざまなシチュエーションに加え、スペシャル回では1人の女性を奪い合う物語が展開。1話15分の物語が毎週2話ずつ放送される。

 「Aぇ!group」の小島健さんが主演する#2「ちゃん付けで呼びたくて」は、高2の放送部員・洋平(小島さん)が部の企画でドラマの脚本を担当することになる。自分と憧れの部長を主人公に「同級生同士の恋物語」を書き上げるため、タメ口生活を始める……と展開する。

 「なにわ男子」の道枝駿佑(しゅんすけ)さんが主演の#3「チェーン」は、単調な日々を送る高1の篤史(道枝さん)が、ある朝、いつものように通学路を自転車で走っていると、高2の女生徒と出会う。それが、篤志にとって特別な1日の始まりだった……という物語。

 「Aぇ!group」の福本大晴(たいせい)さんが主演を務める#4は、熱い男・皆川真吾(福本さん)が、美貌と知性を誇る大学の先輩への告白を決意し、口説きおとし大作戦を実行する……というストーリー。

 これまでヒロインは初回放送にあたる#1に登場する桜井日奈子さんのみ発表されており、今回、全話のヒロインが発表された。#2に加藤小夏さん、#3に田鍋梨々花さん、#4に浅川梨奈(なな)さん、#5に天野はなさん、#6に小島藤子さん、#7に岡本夏美さん、#8に鈴木ゆうかさん、#9と#10に小西桜子さんが出演。

 また#11に高嶋菜七さん、#12に筧美和子さん、#13に花坂椎南さん、#14に秋元才加(さやか)さん、#15に小室安未さん、#16に倉野章子さん、#17に阿部純子さん、#18に秋山ゆずきさん、#19と#20に川島海荷(うみか)さんが出演する。

 テレビ朝日で4月11日から毎週土曜深夜2時30分、ABCテレビで4月12日から毎週午後11時25分に放送。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事