検索
3月24日午後10時から放送される恋愛バラエティー番組「有吉と採点したがる女たち」に出演する(左から)若月佑美さん、池田美優さん、安藤美姫さん、ファーストサマーウイカさん、冨手麻妙さん
1 / 8

3月24日午後10時から放送される恋愛バラエティー番組「有吉と採点したがる女たち」に出演する(左から)若月佑美さん、池田美優さん、安藤美姫さん、ファーストサマーウイカさん、冨手麻妙さん

元乃木坂46若月佑美:デートロケ初挑戦「罪悪感ありつつ楽しんだ」 放送に心配顔も

 タレントの有吉弘行さんがMCを務める恋愛バラエティー番組「有吉と採点したがる女たち」(TBS系)の第3弾が、3月24日午後10時から放送される。男性ゲストが考えた“100点デート”のロケVTRをスタジオの女性ゲストが見て採点する内容で、今回はアイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー、若月佑美さんがデートロケに初挑戦。スタジオ収録後に共演者とともに取材に応じた若月さんは「めちゃめちゃ緊張した。アイドルをやっていたので、ちょっといいのかなっていう罪悪感がありつつ、新鮮な気持ちで楽しんだ。これが放送されて大丈夫かなって思いながらやっていた」とデートロケを振り返った。

 第3弾は「各界のプリンスまとめて採点SP」として、歌舞伎界、格闘界、お笑い界の3人の男性のデートを採点。デートを採点するゲストとして、プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さん、タレントのファーストサマーウイカさん、女優の冨手麻妙(とみて・あみ)さんも出演する。

 若月さんは“歌舞伎界のプリンス”とデートロケを行い「彼女役として、ちゃんとなりたっていたかなっていう不安もあった」と明かすと、安藤さんは「仕草とか、全てが自然。ちょっと表情に出ちゃうところもあるけど、それがめちゃめちゃ可愛い!」と若月さんのロケ時の行動を絶賛。池田さんも「ちょっと『えっ?』って思った部分の顔がリアル。それを抑えてデートしていたので、内心どう思っていたのが気になる」と感想を話し、「すごく良かった。一生懸命で、こまめな気遣いができる方」と若月さんの印象を語った。

 今回はスタジオゲストとして俳優の城田優さん、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんも出演する。

写真を見る全 8 枚

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る