検索
女性ファッション誌「MORE」5月号に登場する「Sexy Zone」の中島健人さん(右)と「King & Prince」の平野紫耀さんのビジュアル 撮影/尾身沙紀
1 / 1

中島健人&平野紫耀:エモい、映える、セルフィーも… 「MORE」で“本気”の撮り合い&対談

Twitterでシェア

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと「King & Prince」の平野紫耀さんが、3月28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)5月号に登場する。このほど公開されたカットでは、中島さんと平野さんが至近距離で向かい合わせになり、色気のある視線をこちらに投げかけている。

 誌面では、10ページにわたって「中島健人×平野紫耀~本気のふたり~」と題した企画が掲載される。対談では、4月11日スタートの連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系、土曜午後10時)でダブル主演を務める2人が、互いのことや作品について“本気”でトーク。中島さんが平野さんと「いつか一緒に仕事がしたい」と思っていたことなどを明かしている。

 また、企画内の「本気で撮りあう!」のコーナーでは、それぞれがカメラを手に互いを撮影。「エモいポーズ」「映えるポーズ」「ヒーローのポーズ」などリクエストを出しながら撮影されたといい、かっこいいカットからユーモアあふれるカット、さらには2人のセルフィーショットもあるという。

 同誌編集部によると、撮影現場では「中島さんの“お兄ちゃん”っぽい、平野さんの“弟”っぽいやりとりが多発していた」そうで、写真を撮り合う姿からも「絆がうかがえた」と話している。

 同号には、表紙&巻頭インタビューに石原さとみさん、「彼とメガネ、彼のメガネ」と題したファッション特集に「King & Prince」の岸優太さんが登場。田中みな実さんが愛用コスメを紹介する「お仕事メーク」特集も掲載される。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る