検索
女性ファッション誌「Oggi」5月号に登場する滝沢カレンさんのビジュアル
1 / 4

女性ファッション誌「Oggi」5月号に登場する滝沢カレンさんのビジュアル

滝沢カレン:シャツコーデを華麗に着こなし… 「Oggi」初登場で“大人のカレン”

 モデルの滝沢カレンさんが、3月28日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)5月号に初登場する。ミントカラーのボウタイシャツにブルー系のスカートとトレンチコートを合わせたワントーンコーデをはじめ、今春のトレンドアイテムであるシャツを華麗にかっこよく着こなし、6ページにわたって“大人のカレン”を披露している。

 滝沢さんは、昨年7月まで「JJ」(同)の専属モデルとして活躍。卒業後の新たなステージとして「Oggi」の専属モデルを目指しているといい、1日に放送されたドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系、日曜午後11時)では自ら同編集部に赴き、編集長の前で思いをアピールする姿も見せていた。

 滝沢さんは、同誌での初撮影について「緊張と未来へのワクワクが詰まった一日でした」と振り返り、「ずっと読んでいた『Oggi』だったので、読者としての気持ちと、そんな私が誌面に出られるなんてという夢を抱いて、大好きなことに夢中な少女に戻れたようなすてきな時間がそこにはありました」と感想をコメント。

 また、「どんなお洋服と一緒に『Oggi』を彩れるのか、まだまだ成長し放題な自分と向き合う、大事な大事な時間になると思っております」と話し、「これからの私を、どうか片目だけでもいいので見ていてください」とアピールしている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る