検索
3月25日にNHK・BSプレミアムで放送される番組「パン旅。」に出演するヨンアさん(左)と木南晴夏さん=NHK提供
1 / 6

3月25日にNHK・BSプレミアムで放送される番組「パン旅。」に出演するヨンアさん(左)と木南晴夏さん=NHK提供

ヨンア:とろとろチーズの絶品パンに感動 木南晴夏と“おいもだらけ”のパンにうっとり

 モデルのヨンアさんが、3月25日午後7時から放送される番組「パン旅。」(NHK・BSプレミアム)にゲスト出演する。同番組は“芸能界イチのパン好き”とも言われる女優の木南晴夏さんがゲストと共に絶品パンを探すという内容で、2人は“外国人が最初に住む町“として人気上昇中の東京・葛西、瑞江で、日本ならではの独創的なパンを堪能する。

 2人は、ハードパンの中からトロットロのチーズがあふれ出すチーズブールや、サツマイモの甘露煮が入った、牛乳たっぷりのしっとりパンに出合う。自由すぎる発想に驚きつつ、そのおいしさに感動する。同番組のサイトには予告動画が公開され、チーズブールに2人が「すごい」と思わず声を上げる様子や、サツマイモのパンに木南さんが「おいもだらけ~」と驚く姿が映し出されている。

 「パン旅。」は2016年にスタートし、これまで5シリーズが放送されてきた人気番組で、木南さんが毎回1人のゲストと共に“パン旅”を繰り広げる。今回のシリーズは「外国人たちの視点を通し“日本ならではのパンの魅力”を再発見する旅」がテーマ。25~27日の午後7時から放送。26日はタレントのLiLiCoさん、27日は女優の瀬戸カトリーヌさんがゲスト出演する。

写真を見る全 6 枚

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る