検索

いま、推されてます

LiLiCo:本格派&ヘルシーなカレーパンを堪能 木南晴夏と東京・神田で絶品カレーパン探し

 タレントのLiLiCoさんが、3月26日午後7時から放送される番組「パン旅。」(NHK・BSプレミアム)にゲスト出演する。同番組は“芸能界イチのパン好き”とも言われる女優の木南晴夏さんがゲストと共に絶品パンを探すという内容で、2人は外国人にも人気の日本有数のカレー激戦区、東京・神田で絶品のカレーパンを探す。

 2人が出合うのは、シェフの情熱とアイデアがたっぷり詰まったカレーパン。スパイスをふんだんに使った具だくさんな本格派のカレーパンから、菜食主義やビーガンの外国人が多く訪れる居酒屋で生み出された、女性にも大人気のヘルシーなカレーパンまで、さまざまなカレーパンを堪能する。同番組のサイトには予告動画が公開され、カレーパンを手にしたLiLiCoさんが「サックサクですよ」「具がいっぱい!」と驚く様子が映し出されている。

 「パン旅。」は2016年にスタートし、これまで5シリーズが放送されてきた人気番組で、木南さんが毎回1人のゲストと共に“パン旅”を繰り広げる。今回のシリーズは「外国人たちの視点を通し“日本ならではのパンの魅力”を再発見する旅」がテーマ。27日も午後7時から放送され、ゲストとして女優の瀬戸カトリーヌさんが出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事