検索
剛力彩芽さんが登場した電子雑誌「飲み旅本。Powered by 旅色」vol.6のビジュアル
1 / 15

剛力彩芽さんが登場した電子雑誌「飲み旅本。Powered by 旅色」vol.6のビジュアル

剛力彩芽:カジュアルコーデで焼酎旅 鹿児島は「お酒もお料理も最高でズルい!」

 女優の剛力彩芽さんが表紙を飾った、無料の電子雑誌「飲み旅本。Powered by 旅色」のvol.6が3月26日に公開された。剛力さんは、パーカにデニムジャケットのカジュアルコーデや、タイトなグリーンのニットにサスペンダー付きのワイドパンツを合わせた着こなしで鹿児島を旅して、さまざまな焼酎を味わい、チャーミングな笑顔を見せている。

 プライベートでは、ワインや日本酒を飲む機会が多く「実は焼酎にあまりなじみがなかった」という剛力さんは、今回の旅で「焼酎の魅力に気付かされた」といい、飲み方も「完全にロックにハマりました」とコメント。居酒屋「家のじ」(鹿児島市)で食べた、黒豚の塩ごま鍋が「びっくりするほどおいしくて、焼酎にも合うし完璧だった」と明かし、「どうしてもこの味を自宅でも再現したくって、店主の方にこっそりレシピを聞いちゃいました。鹿児島は人もみんな温かいし、お酒もお料理も最高で、本当に“ズルい”です!」と大満足の様子で語っている。

 最近、2泊3日で神戸と大阪に旅行に行ったという剛力さん。「食べることが好きなので、大阪ではホルモンとお酒を飲んでひたすら笑って、リラックスしていました。旅ってワクワクするし、開放的になれて本当に楽しい!」とコメント。今気になるスポットは、宮崎県にある「高千穂峡」で、「自然に囲まれた渓谷をボートに乗って散策するんですが、滝の近くまで行けるみたいで。ぜひ行ってみたいです」と語っている。

 同誌は、旅行情報を扱う無料の電子雑誌「旅色」の別冊で、酒とつまみを楽しむ旅“飲み旅”にフォーカスしている。同号には、女優のMEGUMIさんやお笑いコンビ「納言」の薄幸さんらが思い出の焼酎を紹介する特集「男前女子に聞いた 思い出の焼酎コレクション」や酒好きとして知られる、人気YouTuberのグループ・東海オンエアのゆめまるさんの連載「のんべえ日記。」なども掲載されている。

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る