検索
1 / 42

今週のファッションチェック:広瀬すずが華やかドレス 杉咲花は爽やかに 木村多江、「朝までハシゴの旅」の高田秋、AKB48横山由依も 前編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(3月17~23日)は、広瀬すずさん、木村多江さん、杉咲花さん、高田秋さん、横山由依さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 広瀬さん、木村さんは3月20日、東京都内で行われた映画「一度死んでみた」(浜崎慎治監督)のイベント「公開初日記念ミサ」に登場した。広瀬さんは裾のビッグフリルが特徴的な、真っ赤なロングドレスを着こなした華やかな装いだった。ドレスは胸元がV字に開き、床まで届く長さのリボンが付いたデザイン。王冠をかぶったドクロのリングや、スターモチーフ付きのイヤリング、クリアなヒールの黒いショートブーツなどのアイテムを合わせてハードさをプラスしていた。

 木村さんは赤×ピンクのような鮮やかな配色が目を引く総レースの透け感ワンピースで、すらりとした美脚をのぞかせた大人の装い。パープル系のネイルを合わせ、Vラインが印象的なハイヒールサンダルや大ぶりのクリアなイヤリングで遊び心もプラスしていた。

 杉咲さんは23日、東京都内で行われた劇場版アニメ「サイダーのように言葉が湧き上がる」(イシグロキョウヘイ監督、2020年5月15日公開)の完成報告会に登場。透け感のあるシャツワンピースにサンダルを合わせた、オールホワイトの爽やかな装いだった。ワンピースは、全体にあしらわれた花のようなモチーフが華やかなデザイン。シルバー系のアクセサリーを合わせ、前髪をセンターで分け、一つに束ねたタイトなヘアスタイルでシンプルかつ存在感のある着こなしだった。

 「利酒師(ききさけし)」の資格を持ち、バラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系、水曜午後7時56分)の飲み歩き企画「朝までハシゴの旅」への出演で話題となったモデルでタレントの高田さんは18日、東京都内でファースト写真集「SHU」(集英社)の発売会見を行った。ショート丈のビスチェとタイトスカートを着こなした、メリハリのある美ボディーが際立つ大人のシンプルコーデだった。ビスチェとタイトスカートは、中央に並んだ大きなボタンが特徴的なセットアップ風のデザイン。おなかもちら見せし、アンクルストラップのパンプス、ストーンネックレス、個性的なチョーカーやバングルなどを合わせていた。

 アイドルグループ「AKB48」の横山さんは17日、東京都内で行われた三宅裕司さんが座長を務める熱海五郎一座の舞台「Jazzyなさくらは裏切りのハーモニー ~日米爆笑保障条約~」の制作発表記者会見に出席。イレギュラーヘムのプリーツワンピースで美脚をちら見せした装いだった。ワンピースはリボンがあしらわれたVネックとストンとしたラインが特徴的で、モノトーンのような配色が大人っぽいデザイン。シルバーカラーのパンプスとイヤリングを合わせて、上品かつシンプルにコーディネートしていた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る