検索
女性ファッション誌「JJ」のレギュラーモデルを務めるせたこさん
1 / 7

女性ファッション誌「JJ」のレギュラーモデルを務めるせたこさん

せたこ:現役慶大生モデルが「JJ」レギュラーモデルに 「うれしさのあまり心が爆発しそうに」

 現役大学生モデルのせたこさんが、女性ファッション誌「JJ(ジェイジェイ)」(光文社)のレギュラーモデルとなることが、3月23日発売の同誌5月号で発表された。

 せたこさんは2001年2月28日生まれで、慶應義塾大学に通う現役大学生。一人称が“わい”の独特の口調で話すなど、バラエティー番組で個性的な一面を見せている。ファッション好きでエシカルブランド「SETAKO」を設立しており、「ELLE girl」(ハースト婦人画報社)のコミュニティー「ELLEgirl UNI」のメンバーとしても活動している。

 せたこさんは「誕生日の少し前にレギュラーモデルになることが決定したのですが、19歳になるまでにレギュラーモデルになることを目標にしていたわいにとって、これは人生で忘れられない最高の誕生日プレゼントになりました! うれしさのあまりマネジャーさんからの連絡を受けてからおうちで一人で飛び上がり、心が爆発しそうになったことを今でも覚えています」と喜びを語り、「JJモデルとしての自信と個性を大事にし、女性として気品のある人間に成長できるよう、わいは頑張ります!!」と意気込んでいる。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る