検索
女性ファッション誌「with」5月号に登場した明日海りおさんのビジュアル
1 / 1

女性ファッション誌「with」5月号に登場した明日海りおさんのビジュアル

明日海りお:元宝塚男役トップスターがマニッシュからレディーライクに変身 「眠っていた自分が引っ張り出されるよう…」

 元宝塚男役トップスターの明日海りおさんが、3月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)5月号の誌面に登場。明日海さんはイタリアの高級ブランド「GUCCI(グッチ)」の衣装をまとい、スーツスタイルのマニッシュな姿からドレッシーでレディーライクな姿へ転身する様子などを見せている。

 誌面には、今後の展望や宝塚トップスター時代のことを聞いたインタビューなども収録。撮影は、2014年に宝塚歌劇団百周年記念作品「エリザベート」「ロミオとジュリエット」「ベルサイユのばら」の総合ビジュアルを担当し、宝塚ファンの間でもおなじみの写真家・下村一喜さんが担当している。

 明日海さんは撮影について「撮影されていくうちに、眠っていた自分が引っ張り出されるような不思議な感覚がありました。下村さんの動きをまねするときは振りうつしのようだったし、言葉を咀嚼(そしゃく)するときは、お芝居のようでもありました」と振り返り、撮影後にスタジオを出る時には「退団後、女優として初めて挑むファッションシューティングで下村さんとご一緒できてよかったです」と話していた。

 同号の表紙は人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さん。誌面には韓国出身の歌手のジェジュンさんやモデルでミュージシャンのMattさん、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーらも登場する。付録として春場ねぎさんのラブコメディーマンガ「五等分の花嫁」のオリジナルステッカーが付く。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る