検索
「明治 TANPACT」の新CMに出演している飯尾和樹さん(左)と田中みな実さん
1 / 7

「明治 TANPACT」の新CMに出演している飯尾和樹さん(左)と田中みな実さん

田中みな実:ずん・飯尾と夫婦役で見つめ合い… 理想のボディーは「触れたくなる体」

 フリーアナウンサーの田中みな実さんと、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんが出演する明治の新商品「明治 TANPACT(タンパクト)」の新CM「TANPACTな夫婦」編が3月30日、公開され、全国で放送が始まった。田中さんと飯尾さんが夫婦に扮(ふん)し、ニュースを見ながらたんぱく質について考える。

 また、ウェブCMもあわせて公開され、「年をとっても」編ではソファで見つめ合いながら理想の夫婦像を語る姿が映し出されている。そのほかに、飯尾さんが田中さんに見とれる様子を収めた「いつでもみな実は」編、田中さんが流ちょうな英語を披露している「英語」編、2人でアルバムを見返しながら子供について話す「あの頃は」編もある。

 TANPACTは、手軽に乳たんぱくを摂取できる食品シリーズで、乳飲料、清涼飲料水、プロセスチーズ、冷凍食品などがある。

 撮影後のインタビューで、田中さんは理想のボディーについて「健康的、かつ艶があって、触れたくなるような体を目指しています!」とコメント。スタイル維持のためには「適度な運動とバランスのいい食生活」を心がけているといい、「いっぱい食べます。食べないとお肌や髪のハリが失われてしまう気がして。口にするものって本当に大事だと思っています」と自身の考えを語った。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る