検索
東京ガールズコレクションによる新型コロナウイルス感染症予防啓発メッセージ動画に参加した新川優愛さん
1 / 1

東京ガールズコレクションによる新型コロナウイルス感染症予防啓発メッセージ動画に参加した新川優愛さん

新川優愛:「こまめな手洗い、うがいを意識」 新型コロナ予防啓発動画でメッセージ

 モデルで女優の新川優愛さんが、3月31日に公開された、大型ファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)」を主催する東京ガールズコレクション実行委員会による新型コロナウイルス感染症予防啓発メッセージ動画に参加した。新川さんは動画で、予防のためにしていることなどを紹介し、「新型コロナウイルスへの対策を意識、徹底して、またTGCでみんなと笑い合えることを楽しみにしています!」とメッセージを寄せている。

いま、推されてます

 新川さんは「こまめな手洗い、うがいを意識しています。普段からインドアでおうちにいることが多いですが、外へ出なければいけない用事のときは人混みの多い場所、時間帯を避けて目的地へ向かっています」と自身が行っている予防策を紹介。「デマ情報に惑わされず、足りない人へ物資が届くようになるといいなと思います」としている。

 動画は、TGCが厚生労働省とコラボして、新型コロナウイルス感染症に対して正しい知識と関心を持ってもらおうと制作。新川さんのほか「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 S/S」(TGC 2020 S/S)に出演した13人のモデルがメッセージを寄せている。TGC公式YouTubeチャンネル「girlsTV」などで公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事