検索
映画「劇場」の完成記念イベントに登場した松岡茉優さん
1 / 42

映画「劇場」の完成記念イベントに登場した松岡茉優さん

今週のファッションチェック:松岡茉優、松雪泰子がワンピで春ムード ゆきぽよが美脚全開コーデ 田中マヤは大人可愛く 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(3月24~30日)は、松岡茉優さん、松雪泰子さん、「ゆきぽよ」こと木村有希さん、田中マヤさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 松岡さんは3月25日、東京都内で行われた山崎賢人さんの主演映画「劇場」(行定勲監督、4月17日公開)の完成記念イベントに登場。エスニックな雰囲気で透け感のあるボウタイワンピース姿で、ほんのりと美肌を見せていた。ふんわりとしたシルエットのワンピースは、ゆるいウエーブのダウンスタイルで柔らかなムードに仕上げ、パール系の飾りが連なったリングを飾って上品に着こなしていた。

 松岡さんは30日、東京都内で行われたノンアルコール・ビールテイスト飲料「キリン グリーンズフリー」の新CM発表会に登場した。透け感のある白いシャツとエスニックなムードのワイドパンツ、サンダルを合わせた涼やかな装いを、後れ毛を残したラフなお団子ヘアやカラフルなペディキュア、オレンジ系のネイルでポップに仕立てた。この日のファッションについて「家でのリラックスをイメージした」といい、「パンツもゆるめ、靴もペタンコです」と説明していた。

 松雪さんは24日、東京都内で行われた主演映画「甘いお酒でうがい」(大九明子監督、公開日は延期により未定)の大ヒット祈願イベントに登場。スカーフカラーの総柄ワンピースを着こなした、大人の装いだった。黒いタイツとキラキラ感のあるパンプスを合わせて、シックかつ華やかに仕上げ、オレンジ系のワンカラーネイルで春のムードも漂わせていた。

 ゆきぽよさんは24日、東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」にある配信スタジオ「SHIBUYA109 LIVE TV ハチスタ」から生配信されたイベント「超十代2020 デジタル」に出演。ゆきぽよさんは超ミニ丈のスエットワンピと超ミニボトム、スニーカーという健康美あふれる“美脚全開コーデ”だった。人気ラッパーのSLOTH(スロース)さんと登場し、ゆきぽよ&SLOTH名義の新曲「めっかわ ~一生ギャル宣言!~」を初披露した

 また「恋するハチスタ」と題したコーナーには、ワンショルダーの肩見せニットにジャンパースカートを合わせた最旬コーデで登場し、ヘルシーに肌を見せていた。ジャンパースカートは、共布(ともぬの)のベルトでウエストマークしてメリハリ感をアップ。スタッズがあしらわれたミュールを着こなしのアクセントにして、辛口の印象もプラスしていた。

 数多くの女性誌や化粧品広告などで活躍するビューティーモデルの田中さんは25日、東京都内で行われたオーガニックコスメ「Junano(ジュナノ)」の発売記念プレス発表会に出席。春らしいピンクのカシュクールワンピースで美しいデコルテを見せた、大人可愛い装いだった。髪はすっきりと一つにまとめ、大ぶりのイヤリングを着けて華やかにコーディネートしていた。

写真を見る全 42 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る