検索

いま、推されてます

田中みな実:歯科衛生士役で「ウラオモテの激しい悪女」を熱演 表では笑顔、裏は文句ばかり…

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、バラエティー番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系、月曜午後8時)の4月6日放送回でショートドラマに出演する。同日は「痛快TV スカッとジャパン松平健!小林麻耶!田中みな実!正義VS悪女2時間SP」と題して午後7時から放送。このほど歯科衛生士姿の田中さんのビジュアルが公開された。

 田中さんが出演するのは「ウラオモテの激しい悪女」と題したショートドラマ。歯科医師の前と、同僚の前とでまったく態度が違う歯科衛生士を熱演する。表では笑顔だが、裏で常に文句ばかりをいう女性に下った天罰とは……という内容。

 「スカッとジャパン」は、身近にいる意地悪な人や自分勝手な人のムカッとする行為を、機転の利いた行動やアイデアで解決したというスカッとする体験談をショートドラマ化して放送する番組。お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんがMCを務めている。6日放送回のショートドラマには、ほかにモデルの冨永愛さん、フリーアナウンサーの小林麻耶さん、女優の西野七瀬さん、松本まりかさん、俳優の松平健さんらが出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事